

中毒動画www


どれかひとつでもクリックしてしまうともう逃げられない…www

バルサンのCMはいつから…ww



…いつからこんなにかっこよくなったんだー!

いやもう怪人がかっこよすぎて困るww
これのソフビとか出ないかな…

マッハキャリバーが大好きだ!

リリカルなのはSTSの23話、ギン姉とスバルの一騎打ちの際のマッハキャリバーがかっこよすぎるw

原文を見つけたのでメモ代わりに転載。

「Calibur shot, left turn!  Shoot it!(キャリバーショット、左回転!撃って!)」

「Just as rehearsed.(練習通りです)」

「We can still actions...you and I.(まだ動けます・・・私も、あなたも)
We can still fight. So why abandon now?(まだ戦えます。なのに、こんな所で終わる気ですか?)
You taught me the reason of my being here,my strength and power which you adore so much,(あなたが教えてくれた、わたしの生まれた理由、あなたの憧れる強さ)
don't make everything a lie.(嘘にしないでください)」

「All right, buddy!(はい、相棒!)」

この流れが超好きwww

世間では逆なのだろうか…?

ウチは「どんなに認められない部分があっても、認められる部分、尊敬できる部分がひとつでもあれば相殺できるはず」というスタンスで動いています。

まぁその結果ちょこちょこ面倒くさい友人もいるんですけどねw

でも時々、悪いところを見つけた途端それに群がって、さらして、叩いて…という様子をネット上で見かけて、なんだかなぁ…と思うわけで…

悪いところがひとつでもあれば、いいところはどうだっていいのでしょうか?

それは少し悲しい気がします…orz

ツイッター連動

タイトルの通りw
バナーエリア


FC2カウンター
twitter
最新記事
プロフィール

偽のび太

Author:偽のび太
ホテルで慣れぬ接客に四苦八苦しながらアニメやゲームの時間を作ってます。

好きなTVゲーム:モンスターハンター2G、ディスガイアシリーズ

好きなTCG:ヴァイス・シュバルツ(WS)、ガンダムカードビルダー

好きなTRPG:デモンパラサイト、ソードワールド2.0、六門世界セカンドエディション

好きなラノベ:聖剣の刀鍛冶、乃木坂春香の秘密

好きなマンガ:パンプキン・シザーズ、RATMAN、等々…

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
