

しまった!

めだかボックス 2巻

チェックするの忘れてた!
気づいたら出てたよ!

こういうのってなかなか増刷されないんだよなぁ…
頑張って探そっと;

ライトなビジネス書www

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

初めてこの本に出会ったのは正月。初詣の帰りでした。
あの時は「ふーん、またこういうのか」くらいに思ってたんですが、後から考えてみると、

「この本って仕事中でも読めるんじゃね?」

と…手の施しようもありませんねw

評価は…面白くないわけじゃない、です。

ぶっちゃけビジネス書とラノベを1:2で足したようなものなので、読みやすい内容になってます。

ストーリー展開というかオチはありきたりでしたが、ねww
導入部分の展開は面白いと思いましたが、ちょっと強引な気も。

まぁ、ウチの一番の評価は

「ビジネス書が欲しくて買った人も、
ライトノベルが欲しくて買った人も、
ギリギリ満足でき……なさそうな小説」

といったところでしょうかww

おもしろかったWEB漫画

ちみはうす

下ネタ…どころか完全に18歳未満禁止な展開あり。
でもなんか笑えた。

新作アニメが始まります?


とある科学の一方通行www

いやぁ、こんなサイトがあったので試しに作ってみました。

とある櫻花の画像生成(ジェネレータ)

これおもろいっすわww
レールガンにもインデックスにもできるwww

この作品がすごいww

機巧少女は傷つかない1 Facing "Cannibal Candy"

何がすごいって、売り方がすごいww

まだ1巻なのに公式サイトw
・まだ1巻なのにイメージCDw
・まだ1巻なのにプロモーションムービーw


ここまでやられると、「読んでみようかな」という気にさせてくれるからすごいな、とwww



バナーエリア


FC2カウンター
twitter
最新記事
プロフィール

偽のび太

Author:偽のび太
ホテルで慣れぬ接客に四苦八苦しながらアニメやゲームの時間を作ってます。

好きなTVゲーム:モンスターハンター2G、ディスガイアシリーズ

好きなTCG:ヴァイス・シュバルツ(WS)、ガンダムカードビルダー

好きなTRPG:デモンパラサイト、ソードワールド2.0、六門世界セカンドエディション

好きなラノベ:聖剣の刀鍛冶、乃木坂春香の秘密

好きなマンガ:パンプキン・シザーズ、RATMAN、等々…

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
