スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロさん、初めまして!

チーム高梁の頃から数えてはや5年以上の歳月を要しましたが、今日初めてヒロさんと会うことができました!

3さんも一緒になって、三重の津で3時間のカラオケタイム!

え、ウチですか? 当然のごとくほとんどアニソンしか歌ってません!

いやしかし、お2人のアニメやマンガに対する造詣の深さにはびっくり!
「それ、俺知らないや…どうしよ」が何回あったか!

とりあえず次回会うときまでにアイマスの曲は覚えときます!!!

皆さまお久しぶりです。

が、今回はふと宿泊プランが思いついたのでメモ書き程度のものですが…;

しかもこれ来年の今頃にならんともう無理です;

続きを読む

ラブプラス+限定宿泊プラン

ちょっと…いやかなり痛いプランなのでスルー推奨ww

【ラブプラス+の彼氏限定】彼女といちゃいちゃプラン
部屋:シングルルーム
利用人数:1人+1台のDS
プラン内容:
ラブプラス+を入れたDSをフロントまでお持ちいただければ、利用可能です。
シングルルームですが、アメニティ用品はすべて2人分用意します。


……ここまでは考えたんだけど、これじゃ普通の宿泊プランだな…;

いえね、ラブプラス+が全国行脚前提のシステムになってるんで、それこそ旅行プランをつくればウケるんじゃないかと思ったわけですよw
まぁ、うちのホテルじゃどう頑張っても実現不可能だとは思いますが…まず引かれますwww

続きを読む

世間では逆なのだろうか…?

ウチは「どんなに認められない部分があっても、認められる部分、尊敬できる部分がひとつでもあれば相殺できるはず」というスタンスで動いています。

まぁその結果ちょこちょこ面倒くさい友人もいるんですけどねw

でも時々、悪いところを見つけた途端それに群がって、さらして、叩いて…という様子をネット上で見かけて、なんだかなぁ…と思うわけで…

悪いところがひとつでもあれば、いいところはどうだっていいのでしょうか?

それは少し悲しい気がします…orz

知らないことを知るのって楽しいw

先輩や専門家など、自分の知らないことを知っている人との会話って楽しいです。
なぜなら「今まで知らなかったこと」を「知ること」ができるから。

実際、ウチって評論とかそういうかたーい文章読むのすごく苦手なんですよ;
だからこそ、会話から知ることの方が多いので助かります。
だいたいそういう人との会話って自分なりに噛み砕いたものを話すので頭に入りやすいんですよね。

まぁ、自分の知識が追い付かないために、どう答えていいかわからず「うあー…」ってなってしまうのが大半なんですけどねw

その中から10%でも5%でもいいから自分の糧にすることができたらいいな、と思います。
バナーエリア


FC2カウンター
twitter
最新記事
プロフィール

偽のび太

Author:偽のび太
ホテルで慣れぬ接客に四苦八苦しながらアニメやゲームの時間を作ってます。

好きなTVゲーム:モンスターハンター2G、ディスガイアシリーズ

好きなTCG:ヴァイス・シュバルツ(WS)、ガンダムカードビルダー

好きなTRPG:デモンパラサイト、ソードワールド2.0、六門世界セカンドエディション

好きなラノベ:聖剣の刀鍛冶、乃木坂春香の秘密

好きなマンガ:パンプキン・シザーズ、RATMAN、等々…

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。