スポンサーサイト


水木しげるとしじみを訪ねて…:第2話

19日、アッテンボローさん宅を10時過ぎに出た我々は一般道を通り鳥取は境港を目指します。

途中、亀嵩駅で出雲そばを食べたんですがね。「亀田ケーキ」かと思ったのはウチだけのようですw

結果4時過ぎに境港に到着。水木しげるロードと博物館はほんま楽しかったですわ。

水木氏の絵はおどろおどろしくも可愛いですね。なんだかどんなに怖い妖怪でも水木氏の絵で見るとなごみます。
「牛鬼のエピソードは毎回あつい」「妖怪道五十三次の水口を確認せねば!」とか言いながら6時まではしゃいでました。

鬼太郎トランプはかわいかったんですが、何がクラブで何がハートでってのが分かりづらくてしょうがないww
とりあえず赤か黒かは判別できるんですがね。
そして2~10までの札に描かれた妖怪が…まさかのべとべとさん起用にびっくりしましたwww

6時に宿へ。民宿はホテルと違いすぎてなかなか参考にならん…;
そこで笑兵衛さんやニコ兄さんたちと合流しチェックイン。ちょっと待って、手続きする場所が違う?
民宿内では一切おかみさん系の方々とお会いすることはありませんでしたw

そして6時半ごろたぬきさん到着。まさかの女性連れにびっくりしました。ある意味アニーさん以来の女性なんじゃなかろうか…w

食事を済ませカラオケへ。もちろんアニソンしか歌ってません(なぜか得意げww
最初は水木氏に敬意を表し「悪魔くん」www

歌いすぎてのどがぼろぼろです。
有名な曲があまり出てこないのも冒険部クオリティwww
そしてほとんどの曲に反応してしまうのはウチのクオリティ(意味不明w

終了後は3時前までずっとだべったり酒飲んだりドラクエしたりしてました。

ではウチにとっての最終章。しじみバーガーと松江城、出雲大社を目指す3日目にゲート、イン!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そして

そして、偽のびたさんが眠ると同時にタヌキが帰ったのだ。

疲れたのだ。

そして、2日目に響いたのだ。

たぬきさん>やはり響きましたか;

お疲れみんな

二日目の晩は、たぬき氏、一次会終了とともに爆睡・・・。

たぬき氏のPCをみんなで改造しましたとさ(壁紙なんかをww)
ざまwwwwwwwwwwww

www
なにやってるんすかwww
バナーエリア


FC2カウンター
twitter
最新記事
プロフィール

偽のび太

Author:偽のび太
ホテルで慣れぬ接客に四苦八苦しながらアニメやゲームの時間を作ってます。

好きなTVゲーム:モンスターハンター2G、ディスガイアシリーズ

好きなTCG:ヴァイス・シュバルツ(WS)、ガンダムカードビルダー

好きなTRPG:デモンパラサイト、ソードワールド2.0、六門世界セカンドエディション

好きなラノベ:聖剣の刀鍛冶、乃木坂春香の秘密

好きなマンガ:パンプキン・シザーズ、RATMAN、等々…

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
