

サマーウォーズ

昨日は仕事が休みだったので、ルウと一緒に大阪までサマーウォーズ見に行ってきました。

まさかあそこがああなって、そこがこうで、最後にあんなことがあるとは…(ネタばれ回避のため自重ww)

でも本当に面白かったので日曜日にもう一度見に行きますw
さすがに大阪には行きませんがwww

そんで映画の後カラオケ行ったんですが、
そん時使った額よりもそのあと行ったヨドバシで使った額の方が格段に大きい。

figma×2にスパロボ学園でおよそ1万だよ…(ちょww

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘイローウォーズ

ヘイローウォーズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ヘイローウォーズ」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

バナーエリア


FC2カウンター
twitter
最新記事
プロフィール

偽のび太

Author:偽のび太
ホテルで慣れぬ接客に四苦八苦しながらアニメやゲームの時間を作ってます。

好きなTVゲーム:モンスターハンター2G、ディスガイアシリーズ

好きなTCG:ヴァイス・シュバルツ(WS)、ガンダムカードビルダー

好きなTRPG:デモンパラサイト、ソードワールド2.0、六門世界セカンドエディション

好きなラノベ:聖剣の刀鍛冶、乃木坂春香の秘密

好きなマンガ:パンプキン・シザーズ、RATMAN、等々…

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
