スポンサーサイト


どうしよう…

薄型・軽量の新型PS3、全世界同時に発売――日本では9月3日発売

三万きっちゃった。ディスガイア3やりたいしなぁ…

でもWiiでウチの世代直球ド真ん中なスパロボ出るしなぁ…

たぶん今買うならどっちかなんだけど、どっちにするかなぁ…


おそらくWii買ったら、居間に置いてパーティーゲー揃えるんだよ。そうしたら従兄の子供が遊びに来た時ネタになる。

PS3だったら自室掃除してそっちに置く。

どっちかなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たぶん今買うならどっちかなんだけど
→いや、迷ったらりょうほry

というのは冗談として
個人的には新しいハードってなんらかの不慮があるイメージです。
だからPS3は様子見な感じがするんですよね・・・。

ただWiiって案外すぐ飽きるという最大の欠点があるのも事実。
(まぁ自分の性格も大きく関わっていますがww

今買うという条件なら、自分のハード所持状況関係なくWiiを推すなぁ。
初期ロットのソニー製品ほど避けたほうが無難な物もなかなかないと思う・・・

やっぱWiiかな
バナーエリア


FC2カウンター
twitter
最新記事
プロフィール

偽のび太

Author:偽のび太
ホテルで慣れぬ接客に四苦八苦しながらアニメやゲームの時間を作ってます。

好きなTVゲーム:モンスターハンター2G、ディスガイアシリーズ

好きなTCG:ヴァイス・シュバルツ(WS)、ガンダムカードビルダー

好きなTRPG:デモンパラサイト、ソードワールド2.0、六門世界セカンドエディション

好きなラノベ:聖剣の刀鍛冶、乃木坂春香の秘密

好きなマンガ:パンプキン・シザーズ、RATMAN、等々…

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
