スポンサーサイト


テンプレ変更

なんか共有テンプレートにおもろそうなもんがあったので変えてみました。

うーん、やっぱり女子高生っていいよね!

巫女も捨てがたかったんですが、プラグインタイトルの範囲の狭さとブログタイトルの狭さがネックだったので、こっちにしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんでデフォルト名がVIPPERww

パッと見は高校生に見えたけど、よく見ると中学生や小学生と言っても通じそうなキャラだと思った。
深い。

女子高生なら仕方ないですw
・・・でも「けより○」の夏服を着た「ほ○み」に見えなくもない気がががww

リヴァルさん>
確かに満弦ヶ崎の制服着た○なみんですね;
でも確かあの制服はファスナーだったかと(細かい

白>
VIPPERはウチも初めて知ったwww
バナーエリア


FC2カウンター
twitter
最新記事
プロフィール

偽のび太

Author:偽のび太
ホテルで慣れぬ接客に四苦八苦しながらアニメやゲームの時間を作ってます。

好きなTVゲーム:モンスターハンター2G、ディスガイアシリーズ

好きなTCG:ヴァイス・シュバルツ(WS)、ガンダムカードビルダー

好きなTRPG:デモンパラサイト、ソードワールド2.0、六門世界セカンドエディション

好きなラノベ:聖剣の刀鍛冶、乃木坂春香の秘密

好きなマンガ:パンプキン・シザーズ、RATMAN、等々…

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
