

ダメージデッキ

半数がダメージとそれの回収用カードです。

<レベル0>
真田明彦(辰巳東交番回収用):3
荒垣真次郎(相手のイベント除去用):4
伊織順平(パンチャー):4
友近健二(応援):4

<レベル1>
ジン(1ダメ):4
チドリ&メーディア(1ダメ):4
辰巳東交番(ジン&チドリ回収用):4

<レベル2>
五大元素使い凛(1ダメ):3
順平&トリスメギストス(パンチャー&回収用):2
宝石剣ゼルレッチ(6ダメ):3
象徴化(1ダメ):4
影時間(ジン&チドリ回収用):3

<クライマックス>
ありがとう:2
いたずらな微笑み:3
無限の剣製:3

だいたいどのカードもレベルアップ後も使えそうなので便利です。
なぜ「そう」なのかって?
まだ回したことがないんです…。

一応今日の大会は調整も兼ねてコレでいこうかと…


<追記>
ちょっと中身いじりました。

友近健二:4→ベベ(パンチャー):4
順平&トリスメギストス:2→宝石魔術(辰巳東交番でジン&チドリを回収するため):2
ありがとう:2→通りすがりの魔王:2
無限の剣製:3→無限の剣製:2
いたずらな微笑み:3→いたずらな微笑み:4

に変更しました。
昨日フリプレして思ったんですが、応援いらねぇww
殴り合いするデッキじゃないので、基本サイドアタックでいいんです。
タルタロス(相手のレベル下げる)に変えようかとすら考えてます。

コメントの投稿

非公開コメント

バナーエリア


FC2カウンター
twitter
最新記事
プロフィール

偽のび太

Author:偽のび太
ホテルで慣れぬ接客に四苦八苦しながらアニメやゲームの時間を作ってます。

好きなTVゲーム:モンスターハンター2G、ディスガイアシリーズ

好きなTCG:ヴァイス・シュバルツ(WS)、ガンダムカードビルダー

好きなTRPG:デモンパラサイト、ソードワールド2.0、六門世界セカンドエディション

好きなラノベ:聖剣の刀鍛冶、乃木坂春香の秘密

好きなマンガ:パンプキン・シザーズ、RATMAN、等々…

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
