

最近のお出かけするときの動き

仕事上がりand休日の動きなんですが、

甲西のセガワールドに行く
 ↓
1000円分SFC
 ↓
セガワールドを出る
 ↓
三雲のマクドで100円マック×2購入
 ↓
帰りの車で食す
 ↓
帰宅

…の流れでほぼ固定されちゃってますw

あとはセガワールドとマクドの間にTSUTAYA寄るくらいですねww

いやぁSFCいいっすわ。
何がいいって、1000円で30分から最大1時間半ほど潰せるのがw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

騙されるな、FFは5000円で50時間ほど潰せるぞ。
そもそもゲームをやってる時間は「潰す」もんじゃない。

人生は平均70万1千時間ほどしかなくて、
そのうち22万7千時間以上をすでに消費してる。
1日平均6時間寝るとすると、残り時間中11万8千時間は寝てる。
しかも時間の感じ方まで計算すると、
人生の折り返し地点は19歳になるらしい。

だから俺は、プレイするゲームは最短時間で厳選するようにしてるのさ。

まぁ忙しい時でもやりたいほど「楽しい」なら、それは素晴らしい時間だと思う。存分に楽しんでください。

マジレススマソ

No title

ルウ>
いやいや、このブログにこんな長文でマジレスするのは君ぐらいなもんさww
逆に助かってるよw

でもまぁ、潰すくらいなら他に回せよとは自分でも思うw
バナーエリア


FC2カウンター
twitter
最新記事
プロフィール

偽のび太

Author:偽のび太
ホテルで慣れぬ接客に四苦八苦しながらアニメやゲームの時間を作ってます。

好きなTVゲーム:モンスターハンター2G、ディスガイアシリーズ

好きなTCG:ヴァイス・シュバルツ(WS)、ガンダムカードビルダー

好きなTRPG:デモンパラサイト、ソードワールド2.0、六門世界セカンドエディション

好きなラノベ:聖剣の刀鍛冶、乃木坂春香の秘密

好きなマンガ:パンプキン・シザーズ、RATMAN、等々…

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
