

もうすでに2月も末ですが

予言詩メーカーとかいうのがあったのでやってみましたw

偽のび太さんの2010年2月の運命は・・・ | 予言詩メーカー
http://tinyurl.com/ye3qqfo

1日〜7日

 速ければ速いほど良いだろう
 数字は増加して行く
 笑うように風が吹きすぎていき
 あなたは自分だけの歌を歌うだろう

8日〜14日

 穏やかに しかし迅速にやって来る
 あなたは喧噪の中をそぞろ歩くだろう
 あなたは暗号を解読する
 「欺瞞は暴かれる」

15日〜21日

 風になるのはよしたほうがいい
 長い旅路が始まろうとしているのだから
 太陽の下を歩くといい
 情熱は全てを動かすのだから

22日〜末日

 あなたは深いところへ潜ってゆく
 (希望は一体どこへ消えたのだ?)
 塊は耳を塞ぎ続ける
 そして虚偽は気丈に振る舞う

ま、正直わけわからんねww

コメントの投稿

非公開コメント

バナーエリア


FC2カウンター
twitter
最新記事
プロフィール

偽のび太

Author:偽のび太
ホテルで慣れぬ接客に四苦八苦しながらアニメやゲームの時間を作ってます。

好きなTVゲーム:モンスターハンター2G、ディスガイアシリーズ

好きなTCG:ヴァイス・シュバルツ(WS)、ガンダムカードビルダー

好きなTRPG:デモンパラサイト、ソードワールド2.0、六門世界セカンドエディション

好きなラノベ:聖剣の刀鍛冶、乃木坂春香の秘密

好きなマンガ:パンプキン・シザーズ、RATMAN、等々…

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
