

西大寺はおもしろこわさむい

金曜日の晩から岡山行ってました。
なんのためかというと、岡山の西大寺で会陽(はだか祭)があったんで…。

もちろん参加です!

ふんどし締めて行ってきましたよww

いやぁ今年の西大寺はいろんな意味でおもしろかったww
・開始が例年より2時間早い。
・ふんどし一丁の人しかいない状況で歩きたばこすんなww
・押し合いが異常w
・要救助者が助かった後も放送ナシ
・終了後ダミー取り合って大喧嘩w
・外人多すぎww

今年も枝(ダミー)すら取れず触れずだったんですが、すごく楽しかったです。

あれですね。前日までは
「ああ、今年もこの季節がやってきたんだよなぁ」とか
「今年もつぶされて苦しい思いをするんだろうなぁ」とか考えて
ちょっとブルーになったりするんですが、参加したあとはなんのそのw

「よし、来年も行くぞ!」

って気持ちになるから不思議ですww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裸祭りお疲れ様ですw
・・・俺はまだビビってて参加する勇気が起きませんね(;^^A

No title

りばるさん>
実はウチも毎年ビビりながら行ってますww

No title

それでもやはり勇気あると思いますよ!
自分の地元でも「はだか祭」なるものはありますけど
この記事読んでもほんのちょびっとしかやる気起きませんでしたしw

No title

ヒロさん>
まぁ、知り合いと一緒に参加するから、というのも理由としてありますね。
知ってる人が一緒にいるとなんとなく怖さって緩まるじゃないですか。

あとは付き合い、とかww
バナーエリア


FC2カウンター
twitter
最新記事
プロフィール

偽のび太

Author:偽のび太
ホテルで慣れぬ接客に四苦八苦しながらアニメやゲームの時間を作ってます。

好きなTVゲーム:モンスターハンター2G、ディスガイアシリーズ

好きなTCG:ヴァイス・シュバルツ(WS)、ガンダムカードビルダー

好きなTRPG:デモンパラサイト、ソードワールド2.0、六門世界セカンドエディション

好きなラノベ:聖剣の刀鍛冶、乃木坂春香の秘密

好きなマンガ:パンプキン・シザーズ、RATMAN、等々…

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
