

なんだろう…すごく可愛い…ww



「Poo」日本語詞Ver.

CD買ってしまうかもしれん…ww

コメントの投稿

非公開コメント

「カニさん」とかのフレーズがヤバイですねww
ただOPに慣れているのでちょっと違和感も。
efみたいに度肝を抜く感じで聴いたらまた違ったかもしれません。

もうちょっと聴いてみて慣れますねw

ヒロさん>
確かに違和感はありますね。
ただそれ以上に「わざわざ日本語訳でなく日本語版作ってきたΣ」という驚きの方が大きかったですww

バナーエリア


FC2カウンター
twitter
最新記事
プロフィール

偽のび太

Author:偽のび太
ホテルで慣れぬ接客に四苦八苦しながらアニメやゲームの時間を作ってます。

好きなTVゲーム:モンスターハンター2G、ディスガイアシリーズ

好きなTCG:ヴァイス・シュバルツ(WS)、ガンダムカードビルダー

好きなTRPG:デモンパラサイト、ソードワールド2.0、六門世界セカンドエディション

好きなラノベ:聖剣の刀鍛冶、乃木坂春香の秘密

好きなマンガ:パンプキン・シザーズ、RATMAN、等々…

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
