

あけました。おめでとうございました。

もうすでに年が明けて2日が経とうとしていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
なんか似たような冒頭の挨拶を以前mixiでやっちまったようなきもしますがww

ウチは年明けから出かけまくりで、「なんだこのリア充みたいな正月は!?」とか思ってますw

1日…明日行く予定の伊勢神宮へ、当日迷わないよう下見に行く。
2日…家族で津島神社へ初詣。

んで3日は、さっきも述べたように知り合いと伊勢神宮へ初詣です。

改めて言います。なんだこのリア充みたいな正月はww

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますねw

ところで津島神社って・・・。
愛知県海部郡でしたら自分がよく行くカードショップの近所なんですが?
違っていたらスルーしてください。

ヒロさん>
こちらこそよろしくお願いします☆

津島ですが、ばっちりそこですww
バナーエリア


FC2カウンター
twitter
最新記事
プロフィール

偽のび太

Author:偽のび太
ホテルで慣れぬ接客に四苦八苦しながらアニメやゲームの時間を作ってます。

好きなTVゲーム:モンスターハンター2G、ディスガイアシリーズ

好きなTCG:ヴァイス・シュバルツ(WS)、ガンダムカードビルダー

好きなTRPG:デモンパラサイト、ソードワールド2.0、六門世界セカンドエディション

好きなラノベ:聖剣の刀鍛冶、乃木坂春香の秘密

好きなマンガ:パンプキン・シザーズ、RATMAN、等々…

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
