

ファイナルフュージョン承認!!



昨日から二日かけてガオガイガーFINAL-GRAND GLORIOUS GATHERING‐見てました。

いやぁ、中古で安かったのでw

しっかし熱い!
なんか勇者シリーズとは名ばかりのリアルロボットなんじゃないか、とすら感じました。

・主人公、暴走の挙句仲間に向かってゴルディオンハンマーw
・仲間(の複製品)が主人公の手により全員光となって消されるw
・最後は全ロボットがスクラップにw

なんか命のあっけなさとか、そういったところがリアルロボット系に近いものがあるなぁ、と感じます。

あと、この作品を見ると無性に「ベターマン」が見たくなります。
関連してるとは知ってたけど、ここまでリンクさせるとは思わなかったよwww

監督のコメントでは「ガオガイガー及びベターマンの集大成」だってさww

なんか脈絡も文脈もなにもない書き方してますが、最後に一言。
「俺は一人じゃない。俺たちはひとつだぁぁぁぁぁぁぁ!」By獅子王凱

コメントの投稿

非公開コメント

バナーエリア


FC2カウンター
twitter
最新記事
プロフィール

偽のび太

Author:偽のび太
ホテルで慣れぬ接客に四苦八苦しながらアニメやゲームの時間を作ってます。

好きなTVゲーム:モンスターハンター2G、ディスガイアシリーズ

好きなTCG:ヴァイス・シュバルツ(WS)、ガンダムカードビルダー

好きなTRPG:デモンパラサイト、ソードワールド2.0、六門世界セカンドエディション

好きなラノベ:聖剣の刀鍛冶、乃木坂春香の秘密

好きなマンガ:パンプキン・シザーズ、RATMAN、等々…

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
