

ちょwww

se・きらら



スズノネセブンのシナリオさんが参加してると聞いて行ってみれば…OPムービーがAICっ!?

se・きらら…チェックせねばならぬかもしれぬのぉ…。
びっくりした…。
キャラデザの一人が、アニメ版「生徒会の一存」のキャラデザだよww

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ本気のAICを垣間見ました!!
まぁ知ってるスタジオがあらぬ仕事をしている。
ってことは稀じゃないですからね・・・。
それより髪の毛とか細かい!作画大変そうです!!

最初ReadMore開かずに再生。
この絵柄って生徒会の一存?
ってことはAICじゃなしにDEENじゃ?と思ったんですが
雰囲気的にDEENとは到底違うので混乱してました・・・。
と思っていたら単にキャラデが同じってだけでしたかww

ヒロさん>
やっぱり映像見ただけで「同じ」ってわかりますよねw

>まぁ知ってるスタジオがあらぬ仕事をしている。
ってことは稀じゃないですからね・・・。

まぁ、ToHeart2のOPがタツノコと知ったときくらいの衝撃は毎回受けてますwww
バナーエリア


FC2カウンター
twitter
最新記事
プロフィール

偽のび太

Author:偽のび太
ホテルで慣れぬ接客に四苦八苦しながらアニメやゲームの時間を作ってます。

好きなTVゲーム:モンスターハンター2G、ディスガイアシリーズ

好きなTCG:ヴァイス・シュバルツ(WS)、ガンダムカードビルダー

好きなTRPG:デモンパラサイト、ソードワールド2.0、六門世界セカンドエディション

好きなラノベ:聖剣の刀鍛冶、乃木坂春香の秘密

好きなマンガ:パンプキン・シザーズ、RATMAN、等々…

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
