

オレ、涙目…;

モテない男性のダメな部分ランキング

これにほぼ90%ほど当てはまってるウチはどうすればいいのでしょう…;

コメントの投稿

非公開コメント

問題が分かってるなら解決すればいいんだよ。
どうすれば良いかは分かるだろ?
問題を問題と認識できない状態より、はるかに良いじゃないか。

ルウ>
解決の糸口がつかめないとですよ;

「モテる」っていうのは不特定多数から好意を持たれる。
っていうのが自分の定義なんです。
たしかにそれは魅力的なことなんですが
最終的には1対1が原則な訳ですから・・・。
相手が多数である必要はない=モテる必要はない。
って割り切っているんですけどねw

で、極度にモテるという状態でない限り
「彼女ができる」確率は一律だと思うんです。
モテたら高い。モテなかったら高くないって感じで。
最終的に彼女ができる条件っていうのはコミュニケーション能力。
という風にこの前後輩に教えられましたww
だからこのランキングと彼女ができるはイコールではないかと・・・。
まぁ自分なんかのフォローでは心許ないですけどねw

あと1位のKYは風潮ですよね。
流行りといいますか、そういうのが嫌いに思うという傾向があるのかと。
それと当てはまっても目につくレベルなのか?とかも。
見る相手によっても限度が違いますしねw

長文失礼しました。

ヒロさん>
コミュニケーション能力が上位を占めているというのも怖いモンですねw
バナーエリア


FC2カウンター
twitter
最新記事
プロフィール

偽のび太

Author:偽のび太
ホテルで慣れぬ接客に四苦八苦しながらアニメやゲームの時間を作ってます。

好きなTVゲーム:モンスターハンター2G、ディスガイアシリーズ

好きなTCG:ヴァイス・シュバルツ(WS)、ガンダムカードビルダー

好きなTRPG:デモンパラサイト、ソードワールド2.0、六門世界セカンドエディション

好きなラノベ:聖剣の刀鍛冶、乃木坂春香の秘密

好きなマンガ:パンプキン・シザーズ、RATMAN、等々…

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
