スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルについて

ソウルって多い方がいいのか、少ない方がいいのか悩む…。

一応ソウル上昇系デッキを組んじゃおるが、高い打点をたたき出せば、それだけキャンセルの確率が上がってしまう。
かといって、ちまちまとダメージを与える方法だとキャンセル率は低いけどその分ダメージも低い…。

クライマックスカード操作系のカードがあればいいんだけど、それじゃゲーム的に面白くない…。

最終的にはあれか? 高ダメージたたきまくって山札を減らしてリフレッシュダメージ狙うか? でもたかだか1点だしなぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は細かいのをペシペシと。
打点アップといいますか、常に前衛3体いる状態をつくります。
まぁ最低限クライマックスで押し込めば大丈夫
とか思ったりしてますw

No title

ヒロさん>
前衛3体は持続させときたいですよね。

打点も上がるし、ストックも貯まりますから。
バナーエリア


FC2カウンター
twitter
最新記事
プロフィール

偽のび太

Author:偽のび太
ホテルで慣れぬ接客に四苦八苦しながらアニメやゲームの時間を作ってます。

好きなTVゲーム:モンスターハンター2G、ディスガイアシリーズ

好きなTCG:ヴァイス・シュバルツ(WS)、ガンダムカードビルダー

好きなTRPG:デモンパラサイト、ソードワールド2.0、六門世界セカンドエディション

好きなラノベ:聖剣の刀鍛冶、乃木坂春香の秘密

好きなマンガ:パンプキン・シザーズ、RATMAN、等々…

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。