スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジモン祭

昨日から何故か三連休をいただいてまして…

その中日の今日、何してたかというと…デジモンアドベンチャー02を延々と見てましたw

いやぁおもしろい。
単体でもそこそこ面白いんですが、無印の頃とのリンクが楽しいです。

特に感慨深かったのが、城戸丈が言った、「僕たちには選ぶことができるんだ」というセリフ。
まぁ、無印の頃の選ばれし子どもたちって否応無く選ばせられましたからねww

その分今回は、「子どもたちの意志である」部分を強調したかったんだろうなぁ、とか考えてしまいました。

嫌なら逃げたっていい。でも子どもたちはそうしなかった。
そんな部分になんかジーンときてしまいました。

しかしなぜデジモンカイザー後の話がみんな外国語ばかりなんだよ…;

ここまできたら全部見たいじゃん…。
ツタヤで借りてこよっかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バナーエリア


FC2カウンター
twitter
最新記事
プロフィール

偽のび太

Author:偽のび太
ホテルで慣れぬ接客に四苦八苦しながらアニメやゲームの時間を作ってます。

好きなTVゲーム:モンスターハンター2G、ディスガイアシリーズ

好きなTCG:ヴァイス・シュバルツ(WS)、ガンダムカードビルダー

好きなTRPG:デモンパラサイト、ソードワールド2.0、六門世界セカンドエディション

好きなラノベ:聖剣の刀鍛冶、乃木坂春香の秘密

好きなマンガ:パンプキン・シザーズ、RATMAN、等々…

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。