

遅すぎた「青春」ww

劇場版なのはを見てからウチの中でなのは熱が急上昇中ですw

PCの中に全話のデータあるのに、なのはのDVDを買い始めてしまいましたww
月に2巻ずつのペースで買っていこうと思います。
そうすればA'sが終わるころに劇場版のDVDが出るでしょう…たぶん。



いやぁ実はなのは劇場版を見たときに感動のあまり、
「こんな良作を金も払わずに何度も見直してるなんて…恥ずかしい!」

なんていうわけのわからん感情が芽生えましてw




まぁ実際、いいと思ったものにはそれに見合う対価を支払うべき、というのが最近の持論なので、それに従ったまで、と言えばそれまでなんですけど…;

あとはPSP版なのはA'sですね。
ヴィータの性能が良すぎてビビってますww
ウチの嫁はやはりウチのプレイ方式との相性が抜群だ!

VividやForceも購入。
やはりどことなく違和感があるのは否めませんし、コミカライズのサガなのでそこには目をつむり…

でもやっぱり面白いっすww

…と今なんだかわけのわからない状況になっていますww
バナーエリア


FC2カウンター
twitter
最新記事
プロフィール

偽のび太

Author:偽のび太
ホテルで慣れぬ接客に四苦八苦しながらアニメやゲームの時間を作ってます。

好きなTVゲーム:モンスターハンター2G、ディスガイアシリーズ

好きなTCG:ヴァイス・シュバルツ(WS)、ガンダムカードビルダー

好きなTRPG:デモンパラサイト、ソードワールド2.0、六門世界セカンドエディション

好きなラノベ:聖剣の刀鍛冶、乃木坂春香の秘密

好きなマンガ:パンプキン・シザーズ、RATMAN、等々…

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
