

選挙

終わりましたね。皆さんはどこの党に投票されましたか?
え、投票行ってない?
そりゃ失礼しましたorz

聞くところによると民主党の圧勝だとか。
ウチも民主党に入れたんですが、実をいうと「自民じゃない党」としか考えてなかったんです。

児ポ法のこともそうですし、国立マンガ美術館のこともあって、とりあえず自民には入れないでおこう、という思いから「自民じゃない党」になったわけです。

幸福実現党のマニフェストに心惹かれたこともあったんですが、「宗教に票入れたくねぇww」という葛藤があって止めましたw

ならなぜ民主に入れたのか? それは単に「大きい」党だからです。これからも民主と自民で牽制しあいながら、という形になれば今まであぐらをかいていた自民ももう少し引き締まるのかな、とww

正直高速道路無料化は無理だと思ってます。できても一部(しかも首都圏周辺w)の道路のみじゃないかな、と。
だって維持費とかかかるはずですし、それすらも税金でまかなうことになったら意味ないですから;
しかもいまや高速道路は民間ですよ。これじゃなんのために民間にしたのかわからんじゃないですか;

だから今のところは事の成り行きを見ていくしかないかなぁ、とか思ってます。
自分の意志で投票したんだから、1年くらいは文句言わずに見ていようかな、と。
バナーエリア


FC2カウンター
twitter
最新記事
プロフィール

偽のび太

Author:偽のび太
ホテルで慣れぬ接客に四苦八苦しながらアニメやゲームの時間を作ってます。

好きなTVゲーム:モンスターハンター2G、ディスガイアシリーズ

好きなTCG:ヴァイス・シュバルツ(WS)、ガンダムカードビルダー

好きなTRPG:デモンパラサイト、ソードワールド2.0、六門世界セカンドエディション

好きなラノベ:聖剣の刀鍛冶、乃木坂春香の秘密

好きなマンガ:パンプキン・シザーズ、RATMAN、等々…

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
