

マッハキャリバーが大好きだ!

リリカルなのはSTSの23話、ギン姉とスバルの一騎打ちの際のマッハキャリバーがかっこよすぎるw

原文を見つけたのでメモ代わりに転載。

「Calibur shot, left turn!  Shoot it!(キャリバーショット、左回転!撃って!)」

「Just as rehearsed.(練習通りです)」

「We can still actions...you and I.(まだ動けます・・・私も、あなたも)
We can still fight. So why abandon now?(まだ戦えます。なのに、こんな所で終わる気ですか?)
You taught me the reason of my being here,my strength and power which you adore so much,(あなたが教えてくれた、わたしの生まれた理由、あなたの憧れる強さ)
don't make everything a lie.(嘘にしないでください)」

「All right, buddy!(はい、相棒!)」

この流れが超好きwww

なんとww

@偽のび太はロングアーチに配属され、ルキノ・リリエと仲良くなり、将来は陸上警備隊で働き、エリオ・モンディアルの義父となるでしょう。
機動六課ったー

エリオの義父ということはフェイトの…ぐふふw

ということで「twitter診断メーカー」の「機動六課ったー」をやってみました。
思っても見なかった結果に色々突っ込みたくなりましたが、なかなかおもしろいですねw

行きたくなった「青春」

友達になりたいんだ…in東海

なにこれー!? 超行きたいwwwww
内容はほとんど映画見ながら叫ぶってだけらしいんですがねww

本当、近畿圏内だったらどうしてたかwww

行きすぎた「青春」

一昨日から昨日にかけて岡山に行ってました。
実は先々週に行ったばかりなんですけどねw

一番の理由は前回知り合いの家に置き忘れてきたものの回収だったんですが、
第二の理由が、劇場版なのはが岡山で公開される日だから、ですww

いやぁ、結局合計3回、なのは観に行ってしまいましたww

3回目ともなると、気になってくるのはストーリーよりも演出面。

TVから使いまわされてるのはどこか(日常シーンは結構使いまわし多いねw)
秀逸な演出。
演出的な違和感。

一番気になったのは、終盤のなのはとフェイトの共闘シーン。
正直グラフィッカー頑張りすぎじゃね?ww
あまりにも綺麗すぎて他のシーンと比べると浮いてしまってる…ww

一番気に入ったのは命令を守らずアースラから転移した時の演出。
雲を割って、漏れ出た光の中から降りてくるなのは。
それこそ彼女が天使に見えたよww

これはガチでDVD買わねばw
いや、それこそブルーレイの準備が必要かww

高すぎた「青春」

私の落札価格は53万です……劇場版「なのは」生フィルムがとんでもない値段に

さすがにそこまでの熱はないw
バナーエリア


FC2カウンター
twitter
最新記事
プロフィール

偽のび太

Author:偽のび太
ホテルで慣れぬ接客に四苦八苦しながらアニメやゲームの時間を作ってます。

好きなTVゲーム:モンスターハンター2G、ディスガイアシリーズ

好きなTCG:ヴァイス・シュバルツ(WS)、ガンダムカードビルダー

好きなTRPG:デモンパラサイト、ソードワールド2.0、六門世界セカンドエディション

好きなラノベ:聖剣の刀鍛冶、乃木坂春香の秘密

好きなマンガ:パンプキン・シザーズ、RATMAN、等々…

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
